当然予定通りになんか行かず


 う〜ん,もうすぐ0時です。月曜になっちゃいます!!ピンチ!!やっぱ,なかなか進まないね。一応最近の僕の中ではかなりまじめにやってるんだけどねえ…。一番困るのが自分で質問される!!って思っても,ああ…分からん,調べても無い…,よし放置。という事態です。まあ,いいや。





 明日は健康診断です!!学校行かないと!!内定もらっても就職できませんね!!そういや,ふぃーごが「身長勝負」とか言ってたけど,僕はたぶん彼には負けないと思う。目標165!!…まあ,絶対無理だけど。血圧とか不安。再検査とか面倒だもんね〜。





 じゃあ,今日は早めに寝よう〜!!三時には寝たい!!てか寝る!!