そろそろマジやばい…


 ああ〜,どうしよ…。ほんとにやばい。てか風邪引いたのか,眠いし,だるいしで…。今日は寝よう。明日朝がんばる。そして午後サンプラザ行って,その後バイト行って,そのあとまたがんばる!!よし!!




 今日は学校に行って,健康診断でした。2時間もかかりました!!工学部の男が無駄に多くて,腹が立ちました。久しぶりに男でゴミゴミしている状態になり,そのうち腐りそうです。
 

 でも,太った〜。2KGも増えたのでショックです。お酒とお菓子のせいだと思います。ダイエットしよう〜。







 そのあと,学食で会った師匠さんと仙人さんと馬鹿話しました。相変わらずお二人にはかないません。流石です。なかなかおもしろい話しを聞けました。







 その後,研究室に行きました!!あんまり人がいませんでした。どうやら,とうとううちも全面禁煙になったらしく,その影響はとても大きいようです。ちょっと,院生の方と仲良く慣れました。話をするとみんないい人です。そんな中036さんが古○書室にやってきて話に割り込んできました。なんか,機嫌が良さそうです。娘さんが内定をもらったとか話してました。僕も負けません。どうやら,まだ,∞(ダブル・オー)の小さい方の人が課題を提出していないらしく,でも怒っていませんでした。怒られた僕はいったいなんなんでしょうか。まああ,いいや。そんなの三秒で忘れるし。