マジ適当なんですけど…


 今日は,香取慎吾がラーメン食ってたり,上戸彩が上がったり下がったりしているCMでお馴染みの企業の説明会に逝ってきました…。




なんかね,まず,鍵掛かっててオフィスに入れなかったり,



アルバイトの説明も隣でやってたり,



人事担当の人が来たのは説明会が始まって一時間以上経ってからだし,



履歴書持ってこいって書いてあったのに回収されなかったし,



なぜか4人しか来た人いないし,



筆記試験ってなぜか論文だし,



しかも面接もされ,



びっくりでした。











絶対なんか変です。みんなで戸惑ってました。




いろんな意味で百戦錬磨の僕も焦りました。なんとなく嫌な予感はしてたけど。









でも,事業の内容は,これから楽しそうです。本業だけでなく,人材派遣やアパレルも本格的に行ってるようです。でもなあー。





最初に説明してくれた社員さんの話では,



「僕は6年目ですが,…仙台,青森,山形,東京,三重,そして今年仙台に戻ってきました。」














え????!














わずか5年でこんなに転勤するの???????














三重は遠いなあ〜。うーん。










給料はなかなか魅力で,勤務時間も良い感じです。あとは…,うーん。なんか,雰囲気的にここには内定貰えそうです…,たぶんね。他が全滅だったら,ここか…??