勉強やりたくない病発生中です

 やっぱりなあ…。うーん。ダメでした。選考中の企業が気になったり,今度受ける企業のこと考えたり,本を読み始めたら教育実習のことが気になったりで…。なかなか上手く行きません…。





 うーむ。ほんとに卒論??卒業研究できるかなあ〜。今からやばいです。






 明日は学校に行って,様々な証明書を取りに行ってきます。中世のみんなをひやかしに行く予定です。別に悪いことはしません。







 けっこうみんな就職とか進路決まって行くなあー。僕はグレーゾーン??うーむ。







 ベガルタは負けたようで。もうバロンが毎試合点を取らない限りベガルタはもうダメです。ザイと大柴しかみるところがありません。でも,富沢の守備はかなり良い感じなので今度仙スタに行って,フーリガンして来ようと思います。







 今日はダービー。ディープインパクト強っ!!!!!!!やばいです。僕は馬券は買いませんでしたが,ワイド買っていたら予想が当たりました…。友達に頼んで買えば良かった…。






 楽天は5連勝ならず。うーむ。岩隈しっかり!!君ががんばらないとダメでしょ〜。でも,阪神ですよ!!てかね,昨日地下鉄の駅降りたら,がっかりしている阪神ファン見つけました!!メガフォンで分かりました。僕は心の中で,







「おおおっ,負けたのかい??残念ですね〜。でも,ここは仙台だぞ。阪神ファン少しうぜえぞっ!!こらっ!!少し慎め〜。」








と言ってあげたかったです。ここは仙台なので,巨人ファンとか阪神ファンは跋扈しないで欲しいです!!









 別にどっちも嫌いでは無いけど,監督が嫌いです!!特に堀内くん。原の方が全然良かったです!!別に中畑や江川は要りません。原にしてほしいです。そうしたら僕も巨人おーえんします。阪神は桧山を4番にしない限り,少なくともスペンサーをはずして4番右翼桧山を復活させない限り阪神はダメです。