昨日はバイトの飲み会でした。


 うーん。大変だった。いろいろと。疲れた…。気疲れ。



 一昨日は,ちょうど学校から家に帰ろうとしたときに,雨が思いっきり降り出し,原付だったので最悪でした。でもベガルタは珍しく快勝だったのでうれしかったです!!


















       シルビーニョ











復活です。でもザイが出れなくて寂しいです。






楽天も最近は野球らしくなってきました!!山崎エライ!!すごい!!流石!!















 明日は,2次面接があります。がんばろ。





 教育実習もあと一週間くらいです。こっちもドキドキです。