最近改めて思ったこと


 うーむ。やっぱ,僕はやりたいことをやることにする!!うん。なんで,8月いっぱいまで就活やります。これからのところがむしろメインです。お金とか,会社の大きさ,安定とかじゃなくて,真剣にうちこめることを仕事にしよう!!多少回り道になっても仕方ない!!まあ,今回新卒って好条件を活かして,ほんと最後まで「やりたいこと」でやってみよう!!と思いました。うん。そうでないとやっぱ今後やってけないっしょ。気持ちの面で今もけっこうきつい部分もあるし,何より卒論が…,ってのはあるけど,まあ何とかなるべ。最近は毎日少しずつではあるけど,本も読んでるし(簡単なそうなやつから),うん。036大先生と今度相談して,まあ,いろいろ決めて行こう!!





 …とは書いたが,前にも同じようなことを書いた記憶もあるが,まあ,これが難しいかもね。ある意味,一番難しい選択をしてしまったような気もするけど,まあ,やってみよう!!






 結論として,近頃自分が小さくまとまっていくような気がして,でもやっぱそれはできない!!ということに相成りました。








うーむ。やっぱ僕は野心家タイプだな。