久しぶりにおもしろいかもな漫画

 帰りに本屋に寄りました。なんでかって,この前の土曜日にガンダムを見た後,いろいろ番組を変えてたらNHK教育で面白そうなアニメを発見!!




 それでこれは何??といろいろ調べた結果,これでした。

ツバサ(10) (講談社コミックス)

ツバサ(10) (講談社コミックス)


 マガジンで連載されてるみたいです。そんで↑買いました。(10巻しかなかった…)うーん,途中からだからよく分かんなかったけど,なかなか楽しそうです。モコナがかわいいです。




















 あれ??























 なんかこの微妙な生物前にも見たことあるような…





















 思い出しました。そして,この作者の名前をよくよく見てみると,知ってました。たぶんレイアースとか書いてた人です。小学生のときテレビで見たことがある。うーむ。




 まあ,いいか。