天気を表すときの主語はitです。

 と言っても中学生にとってはどうでもいいようです。





 It’s rainy today!!




 今日はCD探していたら1時間くらい見つからなかったり,髪をきりに行きたいなあとか思っていかなかったり,1時間目どうでもいいくらいな気持ちだったり,部屋の中で無意味に一人で駆けずり回っていました。




 他の人のブログ見たら占いブーム??



 ふむん??



 僕もやってみようかね。















 ………























 かったりー。やめた。





 でも,どうでも良いけど,最近になって『ねじまき鳥クロニクル』また読みたくなってきました。今なら良く理解できるかも。





 なんせ僕が「ねじまき鳥」状態かもしれないんだから。















 そういや,水曜に5コマの036さんの授業出る前,古文○室で近世の院生らとまったりしていたら,036さんが乱入して来ました。






 彼は僕を目敏く見つけたようです。






 彼は僕に,






「おおおおおおお,おまえ21日(火曜)の4限,そそそ,卒論のちっちち中間報告!!」







とのたまいました。









だから教育実習なんだって!!と申し上げると,











「おおおおおおおおおおおお,なんだ,きょ,きょう,教員にならねえやつが…」






うんぬんをお説きになりました。










余計なお世話だ!!









そのため21日は,はーやの一人相撲と相成りました。ソーリーはーや。



  


その後,むつかしー授業。







5コマの授業が終わったのが7時ちょっと前でした。なげえー。その際,036氏は,












「おおおおおおおおお,きょ,今日はもっと早く終わるんだった,今日はサッカー…」









全員大爆笑です!!さすがです。こういうのずるいです。








 どうやら彼は急いで帰ったようでした。












というようなことが水曜にありました。