見つかっちまったかあ…

 
 う〜ん,失敗でした〜。もんももんに見つかってしまったねー。


 今日は談話会。さて,出る気は毛頭無かったんだけどねー。


 でも,教育実習で使えそうな本が図書館にあって,金曜に水曜に借りようとしたら,
































ぬわぁにぃ〜!!!借りられとるやん!!!










 ショックでした。何おちゃめ言うとるね〜んって感じでした。







 そんで,昨日家のパソで検索したら借りられて無かったので,今日取りに行く決意をしました。





 誰にも会いませんように〜☆うん。





 原付なのでやばかったらとんずらの予定だねー。





 でも,危険は学校に着く前から。某バイク屋に入っていくSRを発見〜☆修理だよね,ひゅー,あぶない,あぶないー。



 学校になんとか着だねー。途中,大正浪漫風なバスにあおられ,ひゅー。



 学校全体が嫌な雰囲気だねー。うーん。困った,困った。小さい体をますます小さくして図書館に転がり込む〜



 ここでも余計なことをせず,借りるべき本を借り,すーっと逃げるー。よ〜し。




 じゃあ,帰りますかー。…ばれた。




 帰途,バイク屋の角から出てきたSRに遭遇。彼は,僕に気づき怪訝な表情をしたので,僕は満面な笑みを返しておきました。




 うーん。残念。