いよいよ木曜からです。

 今日はミルキーで一緒に実習する友人とまったり雑談して終わっちゃった感じです。



 やっぱり,卒論大変みたいです。



 雨はやだなあー。梅雨来ないと良いのになあー。



 緊張はしないんだけど(しろ自分),きちんと授業が成立するのか不安です。話すことは苦にならないけど,上手く進められるのかなあー。45分って思った以上に短いだろうなあー。塾での経験上だいたい起こりうる事態は想像できるけど,40何人もの集団授業なんてしたことないしなあー。



 まあ,考えるのもかったるいのでやめます。







 明日は1週間ぶりに就活です。某早期教育を促進する教育の企業です。ここは,教育の業界の中ではかなり良いです(^o^)うーん。行けると良いなあ〜。



 そして,明日は教育実習期間前の最後のバイトです。引き継ぎとか書類書きとか面倒そうな感じですねー。




 でも教育実習期間の後に浦島太郎になりそうなのが嫌です。