三度寝してしまいました


 今日は,6時半に起き,寝て(ダメじゃん)8時半に起き,朝ご飯を食べてみて,眠いにゃーと思って布団に潜ったら1時でした。






 最悪。





 明日からいよいよ教育実習だっていうのに…。





 6時半になんか起きれるのかにゃあー。






 そういや昨日は就活でした。く○ん式です。眠かったです。SS30でやりました。





 でもSSっていうのは住友生命の略なんだと知ったのにゃあー。




 
 そこでの筆記試験は鬼でした。





 だって,マークシートだけど,1111×111とか,892.2−94.32とかやらすんだよ。まさに,く○ん式でした。久しぶりに終わらない試験でした。作文もく○ん式なのか30分で書けと言う。





 でも良い企業です。入りたいにゃあー。





 まず,明日から(朝起きるのが)大変です。