朝からダッシュです。


 昨日,教育実習2日目が終わり,ほっとする。





 今日は,午前バイト(おいおい)で,10時までに行かなくちゃならないのに,起きたら9時40分………















































































なんじゃこりゃあ!!!!!!!!!







見事に目覚まし3つを無意識のうちに撃退していました。





僕ってなんてパーフェクトなんだろ………




でもバイト先は5分で着くので,まあ,なんとか。




朝から疲れました。





最近は,俗世を離れ,浮世のようなところで活動しているため,実習後に現実世界に上手く対応できるか不安です。





もう卒論なんて〜。就活なんて〜。





でもでも,みんなのブログを見ると,ダイエットが流行っているとか。






実は僕もしています。





体脂肪率が………ってほどではないけど,僕の場合は半強制的にダイエットです。






教育実習すると痩せる。






指導教諭のプレッシャーにより精神的にも,肉体的にも疲弊し,へろへろ。




87さんと常に戦っている状況だとお考えください。





現段階ですでに1KG減ってます。





間食をする暇も無いってのはあるかもだけど。





でも,このままだと逆に減りすぎるかも。




50KGきるとか。




風吹いたら飛びそうだにゃー。




しかも自転車で通ってるから効果抜群???




一度お試しあれ!





って無理か。