教育実習1日目


 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!



































 疲れた。



























































 一日が長い。





 夜まず,3時半に寝て,6時過ぎに起きるのは辛かった。





 ほんと寝て無くて朝はナチュラル・ハイでした。





 でも,今日はいろいろありすぎて書ききれません…





 まず,ホームルームの担任はてきとーだし。





 教育実習中に電話があって,某地元の企業から2次面接通過の電話があったり。




 一番最初の実習授業は再来週の月曜だったり。





 てなわけで今週から来週にかけては教材研究です。なかなか暇です。





 でも,範囲が広い。4組の授業は6回やらないといけない!!




 うーん。明日もひたすら教材研究です。




 でもでも,うちの社会科研究室はおもしろそうな本がいっぱいなんだにゃー




 日本思想大系とかいっぱい。卒論の勉強しそう(ダメじゃん)