しかも母校からの電話で起こされる


 先生「日誌明日取りに来てくださいね〜」


 僕「…分かりました………って明日??…はい行きます」


 …………


 まだお礼状も書いてないというのに…。


 今日やっと便箋と封筒と,あとひな形を見つけたところ。


 絶対突っ込まれそう。


 まあ,いいや。7時くらいに行こう。


 誰もいねえべ。


 こっそり日誌だけ取って帰ろ………って行く意味ないな。


 





 昨日は教育実習のレポがなぜかできず,1時間しか寝てなかったけど,学校に行って久しぶりに授業も2つ出てきました。


 3コマは6388ゼミです。


 天皇ちゃんとオバッチどんが,がんばっていました。


 珍しいコンビです。


 新鮮でした。


 でもお二方とも眠そうです。


 そんな中電話!!!!!!!!!!


 授業中で,しかも机の上に置いておったもんだからすげえ音したけど。


 内心ほっとしました。


 助かった。


 首の皮一つ繋がったか。


 13日中に連絡するって言ったく○ん式さんです。


 次は3次試験ね!!


 21日(木)です。


 なんと交通費出してくれるって!!!!


 すごい!!やった!!


 これってけっこう望みありかも??


 内容:個人面接,適性検査,作文


 相変わらずまた作文です。数学とかよりましかな。


 これはさすがに最後ではないよねえ〜。


 先は長いなあー。


 そんで授業に戻る。


 え?ゼミの打ち上げ??

 
 20日??


 マジかよ。


 行かねえーって言ったら,天皇ちゃんに怒られました。


 どうしよ。


 まずは21日のバイトを変えてもらって,今日バイト行ったときに言うか。


 それからそれから……


 てか海良いなあー。


 行けなそう〜。


 うーーん。