昨日はいろいろ困りました。


 昨日お昼くらいに学校に行く。


 高校の同級生と会い,5時まで無駄話。


 まったく勉強できず。


 その後,母校に行き,教育実習の日誌取りとかその他雑用。


 その時,某巨人ファンから電話があった。


 かけ直す。


 巨人ファン「今日飲み会なんだけど,ほら前言ったじゃん〜」


 僕「は???知らねえし〜」


 んで,行く。


 巨人ファン「前メールしたじゃん〜」


 僕「来てねえし〜」


 みんな「遅えよ〜」


 僕「知らねえーって,だから」


 ………………


 もうぐだぐだして,疲れた〜(>_<)


 巨人ファンはもうやる気無くて困ります。


 「なんとかなんじゃねえ〜」



 …………………


 なんで僕が今度の店取りとかせないかんの??


 なして盛り上げなきゃいかんの??


 まあ,いいか。


 やりたい放題やってやる〜(^_^)


 オバッチには申し訳ないけどね。


 でも僕,たぶんその日就活な気がするなあ〜。


 み〜んな他人任せだから,僕はそんときは放置しよう〜☆