初のマイクロ室!!


 今日がっこに行く。


 卒論が見えなくなったから。


 古○文室にK又先輩がいました。


 いろいろと先輩の卒論のお話を聞かせてくれました。


 僕が万国公法についてやりたいと言っていたのを覚えていてくれたようで。


 いろいろなアドバイスも頂きました。


 為になります!!


 ありがとうございます!!


 それからしばらく話す。


 昨日と今日と教採なんですよねーっと。


 K又さんお疲れ様ですーっと。


 どうでもいいですが,K又さんの試験会場が僕の出身中学校だったので笑いました。


 そんな話しから036さんの物真似まで夏休み中の誰もいない古○文室で騒いでいました。


 その後,K又さんが,なんと!!


 「じゃあ,狩野文庫から万国公法取ってくるか!」


 僕,


 「お願いシャッス!!」


 K又さんに書庫から取ってきてもらっちゃいました!!!


 頭が上がりませんm(_ _)m


 その後,孤独と戦いながらのマイクロで永遠たる写真撮影。


 被写体はもちろん6冊に及ぶ慶應元年開成所翻刻万国公法。


 200回以上シャッターを切りました。


 2時間弱かかりました。


 途中,2時半に起きたもんももんが見に来ました。


 5コマの授業前に終えれて良かったです。


 その後,またまたK又さんに撮った写真をCDRに焼いて頂いちゃいました!!


 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


 もう言葉もありませんーーー。


 それから,もんももんとお昼を食べました。


 オバッチはもっと情報開示をしてほしいです。


 僕は様々不安です。


 でも,いつものように他人のことを構っている余裕は,今の僕には全くないのだけはみんな覚えておいてね〜。


 それから5コマ。


 今日バイトを入れてしまっていたので(ダメじゃん),休憩中に途中で逃げる。


 でも,その間,やっと036さんとお話ができ,卒論の相談をするアポ取れました!!


 今日は,がっこ来て良かったです〜(^o^)


 その後,トンボでバイト。


 疲れる。


 ふうーーーっと。

 
 以上。


 今はなんかナウシカが見たいリャンでした〜。