一昨日から昨日までの長い長い一日


 まず,28日(木)。


 お昼前くらいに起きる。


 念願だったナウシカを見る。


 ちょっと感動。


 17:30


 バイト。


 月末だったから忙しい。


 書類をケンシロウのようにやっつける。


 22:30


 拉致される。


 車にぽーんと投げ込まれる。


 23:30


 高校の友人宅で飲む。


 無駄にいろいろ話す。


 朝まで飲む。


 29日(金)


 6:00


 寝るかあ〜ってなったけど,寝れず。


 仕方がないので世界水泳を見る。


 9:00


 海。


 じゃあ,行くかあ〜と行く。


 楽しい。


 11:30


 朝ご飯。


 友人が海の家の人と親戚関係にあったため,おごり(^o^)


 カレー,唐揚げ,フランクフルト。


 苦しい…(>_<)


 14:00


 帰宅。


 送ってもらった。


 お風呂〜。


 寝るか,とも思ったが,無理。


 仕方がないのでビデオに録っておいた電車男を見る。


 16:30


 行かないと…………。


 17:15


 ベローチェ


 作戦会議。


 男の数もほんと集まるのか不安だった。


 18:00


 合コン。


 初めて行った。


 初めてなのになぜか僕がけっこう仕切ってた。


 1次会。


 男7,女7。


 絶対多い。


 とりあえずテンションだけでがんばった。


 余計なこと考えなくて(考えられなくて),ある意味良かったのかも。


 20:30


 2次会。


 みんな残る。


 相変わらずの大所帯。


 途中一人増え最大15人。


 みんなお酒強いし,楽しいし,元気だし,もうテンション勝負。


 もはや何にでも乾杯できる。


 「夏に〜」,「タコわさびに〜」,「○○ちゃんに〜」


 何でもあり。


 いつ僕のテンションが沈むのか不安だったけど終始全開だった。


 「俺今日初めて合コン行ったし」って言ったら,


 「絶対うそー」って言われるくらいでした。


 とりあえず僕は楽しんだ。


 23:30


 地下鉄で来たので,オールする気も無かったので(てか体力的に無理)帰る。


 あとは放置。


 会計はちゃんと僕がやったから大丈夫だったよね??


 30日(土)


 0:10


 帰宅。


 寝たい…。


 3:00頃


 やっと寝れた…………。




































 今は30日(土)


 14:00


 奇跡的に二日酔い(三日酔いか??)も無く,落ち着ける。


 長い一日だった。