そして明日からは勉強月


 さあ,今日で7月も終わり,明日から8月です。


 今日までは遊ぶぞ!!ってことで遊ぶ。


 僕はライブ。


 みんなは海。


 海良いなあ〜。花火良いなあ〜。


 まあ,僕はもともとライブ行く予定になってて。


 友達にチケット取ってもらってて。


 一緒に見に行くことになってたから。


 まあ,海残念。


 でも,ライブは,まあまあ楽しみました。


 Zepp仙台です。


 相変わらずむさくて,デブでキモくてオタクな男ばっかりで。


 ぎゅーぎゅーです。


 一時は死ぬかと思いました。


 隣で華麗なステップを踏むデブを本気でヤッチマオウかと。


 ここが水樹奈々のライブの嫌なところ。


 僕らは至ってノーマルなので(ほんとだよ)困ります。


 でもでも,今回は整理番号も良く,前から2列目!!


 スタンディングだからかなりデブとの戦いだったけど。


 ステージがとっても近かったです。

















 



 セットリスト。


 書いても仕方ないか。


 てか覚えてない………


 でも,曲のセレクトは個人的に不満。