日本のちょうど(だいだい)真ん中に行ってきました!!

 
 なかなかハードでした。


 予想外のことが起こりすぎです,今日は。


 本日の僕のスケジュール。


 ・6:25


  なんとか起きる。


 ・7:15


  地下鉄。隣が怖くて目を開けられませんでした。

  車掌さんが3人くらいいました。


 ・7:46


  新幹線に飛び乗る。


 ・9:44


  東京に着く。



  ちょっと時間に余裕があったのでコーヒーを飲もうと。

  パンがおいしそうだったので,コーヒーもさぞおいしかろうと。

  「アイスカフェモカ

  頼みました。

  「お待たせしました!!」ってのはいいけど…………

  こいつが強烈。

  コーヒーの上になんかのってるし………。

  ホイップクリームにチョコソース。

  しかもコーヒーはモカの香りもしねえ〜。

  まあ,僕はこんなことではくじけなかった。

  何にくじけたかって,僕の周囲は家族連れでいっぱい。

  お子様もいっぱい。

  そんな中で,僕みたいな変なおっさんがストローでクリームをすくってるんですよ。

  もうノリとしては

  おまえらにはやらんぞ!!

  って感じで食べてました………。

  「飲む」のではなく「食べる」ところがポイントです。

  テストに出ます。

  きっとね。

  僕は耐えた。



 ・10:26くらい

  
  初の東海道新幹線

  初のJR東海です!!

  のぞみ号〜。

  うーーん。

  なんか汚い新幹線…(失礼??)

  でも,熱海あたりの景色はきれいでした。

  でも,富士山見えませんでした。

  

 ・11:55

  
  静岡着。

  まず。

  とりあえず,ここはバカみたいに暑い………。

  死ぬーーーーーー。

  13:20集合と言われていたので,お昼を探す。
   
  うどん!!

  ここにしよう〜。

  最近流行りのセルフうどん系です。

  僕は何を血迷ったのか,

  ツナマヨサラダうどん」

  なるものを頼んでしまった!!

  結果。。

  「微妙」

  これ想像以上に微妙でした。

  讃岐うどんの上にツナマヨ,レタス,大根,にんじん,おかかがのってます。

  あと海苔もありました。

  しかも味なし!!

  あったのかもしれないけど,薄くて分かんない………(>_<)

  仕方がないので醤油かけました………。

  見つかったら怒られそう〜☆

  

 ・13:00

  
  試験会場着。

  今日も迷いません!!

  会場では見たことある人いる。

  仙台で一緒に筆記受けた人だ。

  しかも一人や二人じゃない。

  半分以上いる。

  

 ・14:00


  僕の面接出番。

  まず,模擬授業。

  最初「10分で!!」って言われて用意したのに。

  「3分で!!」ってえええええぇぇっっ??

  何もできねえじゃん!!

  数学をやろうと準備してたけど,急遽英語に変更。

  面接官「どちらの教科でやりますか??」

  僕「英語で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  無謀。

  でも,テンションだけでがんばった。

  面接官も笑ってた。

  まあ,掴みはおっけー?

  そのあと個人面接。

  ふつうにがんばる。

  言いたいことが珍しくストレートに伝わった感じ。

  大丈夫だなと確信した。


















  そのあと!!




 








  










  そう,その後です。



















  おもしろいことが起こりました。






























  今日3回目?4回目?のサプライズ。


 






























  面接が終わって,交通費を渡してくれるお姉さんのところに行く。






























  がっちりもらう。


























  さあ,帰ろう〜と思っていたら,お姉さんがおもむろに………………,



































  お姉さん「この後,予定ありますか??」











































  みんな!!よい子は悪いことを考えてはいけねえ!!














































  

























 

  お姉さん「リャンさんは2次選考合格です〜。これから最終面接の社長面接行って頂き       ます〜。お時間大丈夫ですか??」

















  






  という……………




























  え????????????????マジ???????????????
  
  もうスイッチ切っちゃったんですけど…………(>_<)







  〜〜〜〜〜〜〜〜〜気になる続きは明日に続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  







 











  あとがき。

  陛下,申し訳ございませんm(_ _)m

  おみやをこってり忘れてしまいました…………m(_ _)m