リャン・036対談2


 昨日。

 台風もかるく過ぎ。

 036さんのとこに相談に行く。

 卒論のね。

 でも,全然やってないから。

 ただただ怒られに行くようなもの。

 でも,そんなことなかった。

 まず。

 036「おおおおおおおおおおおお,内定のこと大慶…」

 のようなことを言われました。

 15分くらい。

 卒論じゃあなくて,民間企業,公務員,教員の話。

 036「っっっまあ,う,に,2・3年後には団塊の世代が…」

 そうですね。

 それから30分くらい卒論。

 覚悟していったが。

 むしろうれしくなった。

 036さん最高です。

 ファンになりそうです。

 036「おおおおう,9月の中間報告は,まあ現在史料を読んでるってことにして…」

 ありがとうございます。

 036「まあ,時間もないから,焦点を絞って…」

 ですよね〜。

 036「この論文集にだいたい文献リストがあるから…」

 あ,これね。

 036「11月の学部生の授業でだいたい論文の構成を…」

 ………お腹が痛い。

 036「卒論は,修論よりも遅せえだろ,1月だから…」

 早いっす。

 036「冬期休業でしっかりやってもらって…」

 さよなら僕の冬休み。

 036「提出は,まあ…」

 


















































 ここからがミソですよ,奥さん!!

 


































 





 036「学部で卒業するやつはできたとこまで教務に出して…」

 ???

 036「残りは1月末までにわ,私のところにこっそり出せば良いから」

 !!!

 036「どうせ,教務のやつらは枚数しか気にしねえから…」

 ☆☆☆

 036「おおおおおお,でもおまえ,あまりに枚数が無いとあやしまれるから,以前のレポートを間に挟むなり…」

 ………

 036「さすがに白紙じゃあまずいですから…」

 m(_ _)m

 







































 














 こんなやりとりをしました。

 くれぐれも,「おおおおおおおおおおお,俺の言ったことは内密に…」

 とは言ってましたが。

 でも,良いよね☆

 他に036さんの弟子はいないし(^^;)

 







































 それから。

 036「卒論やると必ずノイローゼになるやつが…」

 ふむん?

 036「ただ,まあ,出せばなんとかなるだろ〜とか思ってるやつは…」

 ドキっ!!

 































 




 やべ。

 見抜かれてる………(>_<)








































 でも。

 一番ウケたことは。
 



















 




















 036「おおおおおお,そう言えば,台風どうだった?」

 は?
 
 036「昼まで寝てたから…おうう,起きたらもう…」

 おいおい。

 さすが僕の先生です。