まあ,あれだな。


 インターネットカフェにはまった。

 すごいね。

 東京の方のは。

 Biviにあるやつしか行ったことなかったから。

 漫画喫茶はあったけどね。

 だって。

 リクライニングがすごい。

 安いし。

 シャワーもタダ。

 ブランケットもタダ。

 テレビもネットもDVDもPS2も全部。

 漫画は無駄に多いと。

 すごい。

 こんなの数時間じゃあ使いきれないよ。





































 うん。

 なんでこんな話になったかって?

 それは,昨日から横浜に行って,今日帰ってきたから。

 まあ,目的はライブだったんだけど。

 でも,東京でいろいろと思い出の残る場所を巡る旅もしてきた。


































 就活で東京行く度に寄った喫茶店に行ってみたり………。









































 ………って,おい!








































 潰れてたし!!!
































 仕方がないので,焦って履歴書とか書いてたファミレスに行ったり。

 嫌な思い出しかない駅に行ったり。

 就活終わりました!と,神社に御礼に行ったり。

 お気に入りのコーヒーショップに行ったり。

 ゲーセンでリラックマをとるためにがんばったり…ってこれは関係ないか。
























































 まあ,そんなこともしながら,そして夜ライブ見て。

 んで,友人と飲んで。

 僕は朝9時くらいまでまったりネットカフェ。

 いろいろできたよ。

 コーヒー全種類飲んでみたり。

 新聞読んだり。

 ネット眺めてたり。

 やってたガンダムSEED見たり。

 シャワー浴びたり。

 まあ,半分くらい寝た。

 でも,これには,正直やられたね〜。

 大泉洋ではないけど,やられたね〜。

 寒いんだよ,寝れないんだよ!!

 何かしているときは丁度良い温度なんだ。

 むしろ,少し暑いくらい。

 でもね,寝てるときは動かないだろ?
 
 冷えるんだね〜。

 特に半袖だから腕は冷えるね〜。

 寒くて2,3回は起きたね〜。

 まあ,全体的には満足ですよ。

 これで2000円かかってないんだからすごいよ。

 ほんと意外というか,これは大変快適かも。

 これは少しはまるかも〜☆