リャンリャン℃チェック3


 久々にやってみる。

 今の僕の深層心理が手に取るように分かるのがこのチェック。

 みなさまもどの程度充てはまるのかどうか。

 けっこう充てはまるのであれば,僕はけっこうふつう。

 まったく充てはまんないなら,僕は変?

 まあ,とりあえず書いてみる。












































 ・相変わらず卒論はダメ

 ・勉強やりたくない症候群

 ・何でもいいからとりあえず遊びたい

 ・でもお金が無くてだいぶピンチ

 ・それなのに今月もおそろしい回数の飲み会が想定される

 ・実は今日も飲み会

 ・仕方なくバイトもがんばる

 ・だから疲れていることが多い

 ・それ故に卒論後回し

 ・また活字恐怖症

 ・図書館から借りた本で山が作れるほど

 ・しかも,ほとんど手つかずのその山

 ・しかも卒論全体的に見ればその山は氷山の一角

 ・気分を変えて勉強しようと思う

 ・ネットカフェだとできるんじゃねえ?と思う

 ・自宅でネットカフェの再現をしてみる

 ・無駄無駄だった

 ・スタンドが発動しそうになった

 ・9月が目の前だが9月はまだ夏

 ・チャイナ〜〜〜

 ・最近ゲーセンで大きなリラックマをねらっている

 ・新しい服がほしい

 ・新しい靴がほしい
 
 ・コーヒーを少しひかえようか

 ・お酒も少しひかえようか












































 以上。

 おそらく25の項目。

 一問4点。
 
 計100点。

 さあ,あなたは何点?











































 0〜20点。

 きっと,あなたはてっしーくらい余裕なことでしょうよ。

























 21〜40点

 
 きっと,もうやることは決まっていてもなかなか進まずあくせくしていることでしょう。

































 41〜60点


 まだ,卒論は大丈夫じゃあねえ?って心のどっかでおもってるでしょ??ちょっと焦ろう!!































 61〜80点


 君はマイペース。間違いなく後半いっきに追い込みをかけることでしょう。





























 80〜88点


 いないとは思うが,君はバカだ。絶対後悔するぞ!!おとなしく勉強しろ。


































 89〜96点


 ますます絶対いないとは思うけど,君のスタンドは時を止められるのかね?



































 100点!!!!

  
 敢えて書くとすれば,チャイナ〜〜〜。