なんかおかしいとは思っていたんだが。

 
 今にして思えば。

 こりゃあ,風邪だ。

 間違いない。

 熱もある。

 水曜に思いっきり雨にあたったのが効いたな。

 今日。

 朝7時半になぜか起きる。

 でも,鼻がひどくて,ぜんそくで。

 まあ,ぜんそくは昨日の夜からか。

 9時くらいにぱたっと寝てみる。

 起きたらお昼過ぎ。

 やばい!

 本返しに行くんだった!!!

 と。

 働かない頭をフル稼働させて起きる。

 この時は風邪だとは思ってなかった。

 地下鉄で学校に行く。

 本返せた…。

 遅れたりするとペナルティーが面倒なので。

 そんで,書庫に別の本を借りに行こうとしたとき。

 天皇お姉さんに会った。

 毎日勉強しているようでエライです。

 あと,僕は痩せたのでありません。

 やつれていただけです。

 ご飯何も食べてなかったし。

 そのあと,ジュンク堂にいくため,徒歩で学校を去る。

 途中でミスドでご飯。

 このとき頭が痛いことに気づいた。

 そのあと,ジュンク堂基礎知識を得るべく本を買う。

 結局使わず終いか?

 それからまったり帰る。

 家に帰って寒気がしてきた…。

 あ,もうダメだ。

 明日サッカーの試合だ。

 行けるかな〜。

 この調子じゃあ,無理そう。

 なんか体調が変なので寝るー。

 むーむむー