ラブバトン…


 さあ,書いてみようかね。

 すっごい内容になりそうで怖いね。

 


Q1:理想の恋人像を教えてください

うーん。
僕のことを理解できる人。
あと,損得無しで気楽にいられる人。
ついでに,元気で明るい人。



Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

うーーん。
僕はあんまり見た目に拘らないからなあ。
あ,でも,僕背が小さいから,背が小さくてかわいらしい人が良いかも。
まあ,結局はQ1の回答通りかな。



Q3:今日は一日好きな人と一緒。

コーヒーでも飲みながらまったりする。



Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?

どっちが先に歌うかで譲り合う。



Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。

ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

とりあえず頭をなでなでしてみる。



Q6:楽しいデートの時間はあっという間。

いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、 あなたはどうする?何と言う?

困ったね〜(笑)まあ,タクシーで送ってくよ。



Q7:相手をかなり気に入ったあなた。

ふむん?
ガツガツ行くのではなく,敢えてまったり控えめに。



Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

どうでしょう。



Q9:その人は、mixi内に生息しますか?

いねぇって。
そもそもmixiってのがよくわかんない。 




Q10:Love Batonをまわす5人の人たち

まあ,放置で。























































いやいや,意外とまともに書いてしまったね。

それでも変かな?

まあ,いいや。