もう夜行性だね!


 最近の生活。

 寝るのが朝5時から6時くらい。

 起きるのが12時から15時くらい。

 ダメ過ぎる…

 逆にしろよ!!
 
 僕は就職すればかなり夜型の生活になるんだろうけど…,

 如何せん起きる時間が遅すぎる…。

 自分に笑える。

 はははー。

 それで,勉強も遅々として進まない。

 近頃は何をやって良いのか?

 今僕は何をやっているんだろう?

 という,とりとめのない疑問と焦燥感でお腹いっぱいです。

 29日(木)まであとだいたい1週間。

 僕はただただ恥を曝しに?怒られ?行くのでしょうか。

 それとも,ちっとはマシになって行くのでしょうか。

 まあ,もう明らかに前者。

 そんなわけだから…。