あ!そういや


 卒論のタイトル?題名?

 こいつを教務に届けないと行けないんだよね???

 いつまで〜〜〜???

 10月の頭だったような気がするが大きく不安…。

 まあ,でも。

 そもそも,タイトルを決められるほど………。

 うーーん。

 今のところは,

勝海舟の対外認識,特に朝鮮意識」勝さんは征韓論じゃあなくて貿易がしたくて,そんで仲良くなって対馬・朝鮮・中国ってラインで列強に海軍で対抗しようと考えていたんだけど,まあそれもなんか上手く行かなくて,桂だったり木戸だったりする人が征韓論と履き違えているんじゃあない?って感じで,明治になって西郷どんが汚名を着せられてそれは違うんだ!って言いたくて,あと………


 さっぱり分からん。

 自分でも何がなんだかさっぱり(笑)