今日の行動。


 3:30過ぎくらいまで勉強してみたが,さすがにくたばった。

 8:30起きてみる。

 久しぶりに「朝ご飯」を食べられた。

 10:00書庫。

 蒸し暑かった……。

 やばかったです。

 てか,午前中は学校人いねえ。

 3年生の人と会う。

 でも4年生とは会わない。

 なぜ?

 書庫では,

 「横井小楠関係資料」を見て,あ,あった!!と喜び。

 「続再夢紀事」を見て,やべっ!ほぼ白文!漢字難っ!と汗をかき。

 「肥後藩国事史料」の膨大さにやられ。

 「幕末小史」には,漢字で。

 これは……,と嘆ずる。

 お馴染みの「勝海舟全集」には慣れ。

 日記を読み進めるものの……。

 まだ1/10程度。

 まあ,今やってるところが一番大事なとこだから,

 内容的には1/3程度……。

 それでも多い。

 12:30学校退散。

 それからイービーンズに行く。

 306に行く。

 なんかやたら安くて不安な服屋。

 目に留まった1900円のモノトーンの服を買う。

 良いかも。

 そのあと,ジュンク堂で書籍を漁り。

 そんで,お腹が空いたので,久しぶりに吉牛に行く。

 ロースカツ定食なるものを食す。

 まあまあ。

 肉が少なかった。

 これなら松屋の2階のやつの方が良いかも。

 そんで,帰る。












































 今はまったり勉強。

 まったく進まない。

 効率最悪。

 寝るかな〜。

 明日バイトだしなあ〜。

 嗚呼,書類の山が……。

 そいつは明日の午後かな。

 しっかし,最近寒いよね〜〜〜。