マイブーム到来?


 いや〜。

 おいしかったんですよ!

 久々にはまりそうですよ。

 金ちゃんヌードル

 素朴な味だったね〜。

 シンプルだからこそ後を引くね。

 お勧めです。

 セブンとかで買えます。

 今日もバイト帰りに買っちゃった!

 そんなことをしている場合か?

 と怒られそうですが…。

 今日は朝ね,ひどかったよ。

 アレルギーなんだろうね〜。

 5時くらいから,鼻との闘いでした。

 僕は負けました。

 よって,今日はだる〜く生活していました。

 明日は学校に行こう。

 午前中から書庫でのたうち回っている予定です。

 レジュメは明日の夜からだな,うん。

 きっと,明日はみんな学校にいることでしょうよ。

 ノイローゼになって,倒れてたりしないよね〜。

 あ,そうだ。

 会社から内定式の前日に泊まるホテルの案内が来た。

 すごい名前のホテル。

 あやしー。

 浦島太郎もびっくりです。

 いったい,僕は何をされてしまうのか??

 まあ,ふつーなことを祈る。

 3日だからもうすぐなんだな〜と,しみじみ。

 でもその前に29日か,明後日か,もうすぐ明日か……。

 まあ,今更何もできないけど,誠意は見せておかないとね。

 出来得る限りやるか。

 仕方ないね。