おかしな人がいるね。


 リンク元

 たまに変な人遊びに(笑)来るよね〜。

 前は,「卒論+松平定信」で検索して引っかかったようで。

 ごめんね,それ,僕では参考にならないよね〜。

 昨日のやつに傑作なのがありました!


































































 床ずれの説明++参考文献の本


















































































 ……………は?




































































 …………………えっと,








































































 この人はどんな卒論書くのかなぁ〜?(違うよね)


























































 床ずれフォーーー!!!
 
 オッケ〜〜〜!!!


 ……もう意味不明。