普通に書きます。


 今日はちゃんと学校に行きました。

 朝8時に起きました。

 てか,ほとんど寝てません。

 それで2限の博物館学に出て。

 可お姉さんもいました。

 そんで,それから2時間ほど2号館でコピーとかしたり,書庫を散策したり。

 飽きたので,学食に行く。

 ふぃごさんやはややさんがいました。

 奥には師匠さまや仙人さまもいらしたようです。

 それから,もんもんしてる人に会いました。

 いろいろ訊問しましたが,巧く逃げられた感じです。

 僕も,まァー,こんなものだろーサ(勝さん風),とは思っていました。

 でも,まだまだおもしろいです。

 さすがです。

 その後,久々にサークルに行き。

 無駄話してきました。

 それから306に行き。(036じゃあないよ)

 なんか気に入ったので,洋服を衝動買い。

 それから雨が降り出し前に家に着いた。

 疲れた。

 でも,勉強してねえ。

 やべ。

 忘れてた(ウソ)

 でも,ecuteは何の略なのか分からんぞ,もんもん!