久しぶりにだいぶと自己嫌悪。


 うん。

 まあ,この時期に絶対こうなるとは思っていたんだが。

 それでもこの様さ。

 とりあえず一昨日,昨日,今日と最悪。

 分かってはいたんだけどな〜。

 ところで,

 ああ,サッカー行きたかった……。

 てか,僕がビブ持ってます!すいませんm(_ _)m

 それはまあ,後で謝罪をば。

 さて。

 ちょっとね〜。

 もう,ダメだね。

 なんかね,疲れてしまったね。

 自分も見失ってしまったね。

 まず,やっぱ,いろいろここ1週間で改めて感じたけど。

 いろいろ話したし,いろいろ気づいたし,再認識もしたし,

 もう違うんだね〜。

 状況がね,考えがね,行動理念がね……。

 僕の「常識」ってのはおかしいものかね。

 疲れるよね〜。

 理解できないよね〜。

 あ〜,死ねば良いのにね〜。

 と,軽く突き放せば良いんだがね。

 それができれば楽なんだろうけど。

 分かっていても首を突っ込まざるを得ない状況になるのさ。

 当然,煩わしいことはまだまだあって。

 まあ,これは僕の仕事ではないのかな〜。

 でも,そうはいかないのね,と。

 でも,それも終わりだね,いろんな意味で。

 てかね,まあ正直どうでもいいか〜。

 ほんと,こう思うよ,誰かさんと誰かさんには申し訳ないがね。

 まあ,言い過ぎだが,でも,いろいろ嫌なもんだね,僕の感情の問題としてね。

 様々いろんな気持ちをひっくるめて,

 無理〜☆

 こういうことさ。

 僕も彼みたいに声を大にして言えば良いのかな?

 さらに言うと,いや…やめた☆

 自分で書いてて悲しくなるからいいや。

 ただ,一つ言いたいこととすれば,

 別に期待はしていなくても,何の見返りを求めていなくても,分かってもらえないのは厳しいね〜,無駄に寂しいね〜。

 まあ,それだけさ。

 損だよね〜,とはこの際言わないよ。

 それは僕の性分だからね,仕方がない。

 ただね,これだけに関して言えば,ちょっと疲れたね。うん。

 と,様々抽象的に書いてみました。