なんか見出しが作れなくなったんですけど……。

 なんか,ちょっとリニューアルされて使いにくいぞ,はてな!!

 今日は,まあよく寝てから学校に行って,ひたすらコピーとか。

 なんか今日は誰とも話したくない気分。

 まあ,ぼちぼちやる。

 論文読み直したりとか。

 本を借りたり返したりとか。

 さすがに飽きてきたので。

 靴を買いに行った。

 欲しかったから。

 買った。

 うん,満足☆

 それからおやつにミスドに行った〜。

 カフェオレとじゃがまるこ。

 おいしかった☆

 お変わりも自由なので,3杯も飲んじゃった。

 論文とか読みながらまったり1時間半くらい。

 よし!勉強したぞっと,立派,立派。

 あ,そうだ,ミスドでパスカードもらった。

 前からあったのかもしれないけど,これは素晴らしい〜。

 コーヒーと好きなドーナツ1つセットで300円は安いかも。

 これから3月まで使えるみたいだから使おう〜。

 あと,今月はがんばって来年の手帳を手に入れようか。

 そんで,帰ってきて,PCと戦い始めたけど,疲れた〜。

 参考文献の整理(自分の持ちコマの把握)と打ち込みで終わった……。

 さすがに,めっちゃ漢字の史料を打ち込んでいく元気は無くなったのが今。

 ただいま2時半。

 寝ようか。

 明日は早めに(午前中には)学校に行って,いろいろがんばろうか。

 そういや,87さんの概論が明日あるんだっけか〜。

 やっぱ,混んでるんだろうね〜。