早起きしてみる。

いいものだね。
寝たのが五時で八時起きだったからきつかったけど。
昨日の夜から、おそらく誰もが困っているであろう、論文とコピー史料の整理をしてみる。
うん、これで当分きれい☆
それから部屋の掃除もして、勉強も少しして、すがすがしくサッカーに出かけましたとさ。

そのサッカー。
疲れた……(-_-)
でも,楽しかった〜。
でも,やっぱまだまだミス多過ぎ……。
でも,たまに良いパスはできた。
でも,決定的なところで2回もはずした……。
でも,1回は丁寧に膝に当ててごっつぁんゴール
それにしても,外はヤバイくらい寒いデス。

それから,突然友人に召還されトンボ帰りで飲み。
疲れてたし,あんまり寝てなかったのもあってかなろ酔う。
もんもんしている人がどこか懐疑心の固まりだったが……??

ほう?

明日卒論の内輪報告会どうしよ。