分からないものだよ。

今日。
ちょっと二日酔い。
当然のように卒論の内輪発表会に行けず。
すんませんm(_ _)m
やっぱ,こうなったね。
まあ,いつものことか。
昨日の飲みの帰りの地下鉄でしゃっくりが止まらなくて……。
痛いやら,恥ずかしいやらで……。
なかなかイタイタしいことになっちゃいました。
で,今日は腑抜けてました。
明日からちゃんと勉強しよ。
でも,さっきもんもんしている人のブログを見たんだが……。
ん??
と,あれ?って感じが……。
「助け」って??
そういう話だっけ??
「飲み行こう〜」って話じゃなかったの??
あり?
僕が昨日酔っぱらってたのか?
酔っぱらってて,もんもんしている人の電話の内容がよく分かってなかったのか?
うーーん??
とりあえず,まあ,会って話さないことには解決しないかな?
うーーん??
あ,そういや,今日6時半くらいにはWGさんから電話あったね。
さあ,ここだ。
・昨日の夜のもんもんしている人との電話。
・今日のWGさんからの電話。
・そしてさっき見たもんもんしている人のブログ。
どうやら,すべてを総合すると僕が一級の容疑者になっているようだが。
僕は何を信じてこうこうすれば良いのかな。
思うに,すべての事柄が一つの事象に合流しているようでしていないような☆
パズルのピースが2,3足りない感じかな。
さあ,誰が握っているんだろうね。
なんか変だね〜。
でも分からんー☆
明日は学校に行って,ちょっと勉強して,ミスドでまったりしようかな〜。
夜は飲み会だし〜☆
楽しみ☆