今日はすごくダメな日にしちゃった。


ずーっと,テレビみてた。
朝の8時にもんもんしている人から野球だ!と起こされて準決勝行こうかと思ったんだが。
て,そもそも今日やるなんてしらなかった……(^^;)
気づいたら二度寝しちゃってて……。
だって寝たのが4時半だったし。
あーあ。
でも,勝ったみたいで。
僕がいなかったから良かったのかも。
で,仕方がないのでテレビでベガルタを応援して。
見事に勝ったんだけど。
甲府さんが後半ロスタイムに三点も入れて勝っちゃったもんだから。
反則だよ〜。おいおい……。
3位は変わらないけど,4位甲府との勝ち点1差は相変わらず。
BOO−!BOOー!
でも,あれだね。
まあ,ベガルタらしいな,これから奇蹟がおきるのさ……。
それから,ぼーっと論文読んだり,史料に目を置いてみたが……。
まったく頭に入らない。
髪の毛でも切りに行こうかとも思ったり,CDでも買いに行こうかと思ったりしたが。
なんか今日は気分がぜんぜんのらないね……。
嫌な気分なんだね〜。
それからハリーポッター見て,今。
初めて「賢者の石」を集中して(笑)ぜんぶ見た。
まあまあだな。
明日はいろいろやるか。