謀多きは生き残り,謀少なきは死に絶える☆


いや,きっとそういうことなんだと思うよ。
てか,みんな良いなあ〜。今日は飲み会かあ〜。
バイトで行けないよ〜(>_<)
メイド喫茶メイドバーだっけ?)良いなあ〜(?)
でも,どんななんだろうね。
そもそも仙台にあるってのがショック……。
話では何件かあるらしからショック……。
まあ,その意味では,僕は以前に東京で友達と入ったことがあり。
かるく引いた☆
二度と行きたくないと思ったね。
いやいや,人が出入りするところじゃねえって。
でも,まあ,その〜,なんだ,コスプレそのものはy……。
で,そんなことはどうでも良くて。
また,あれですよ。
卒論逃避病が始まってしまったわけで。
中間報告から一週間ちょっと経ったけど,まったくやる気なし☆
これはこれはどうしたものか。
まあ,史料とかの打ち込みだけでもやっておけってことかな。
まず,おとなしくバイトに行くか。