最近夜が寒くて寒くて……(>_<)


昨日の夜は(も)寒くて,なんか寝れなかったにゃ〜。
まあ,今日もバイト行くまで勉強してみるが……。
うん,途方に暮れるよね。
そんで,仕方がないので史料をぼーっと眺めてみたり。
そんなんで終わっちゃった。
そろそろ書かないとやばいだろうに。
まあ,別に僕は年末年始何も無いはずだから。
冬休み中ゆっくりやれば良いんだろうけどね。
まあ,今回ばかりは余裕を持ってやりたいね。
みんなのブログを見ると,5000字とか書いたんだなあ〜,とか見られる。
すげえ。
まだ,0。
正確には数十字は書いたか。
でも,史料は10000字以上も打ち込んだし☆
ただ,この史料をほんとに使うのかどうかはあやしいけどね。
明日は学校行きたくないなあ〜。
2コマサボっちゃおうかにゃ〜。
寒いし☆
授業も寒い奴だし☆
あの授業は起きてるだけで精一杯だなあ……。
暗いし,レジュメは意味不明だし。
まあ,あれだ。
週末は勉強できなそう。
土曜サッカー行くー。
日曜野球決勝戦逝くー。
あー,無理そう☆
でも,やんなきゃ。