それは一昨日のこと。

流れ星見た☆
それも連続して2回。
生まれて初めて見た!
だから流れ星さんかどうか判断が難しいところだけど,たぶんそう。
いや,そういうことにしておこうと思う。
でも,願い事なんてできない。
てか,あれじゃ無理だろ。
速っ!
しかも途中で消えるし。(←そりゃそうだろ)
そんなこともありました。
でも,今日は2コマさぼっちゃた。
起きてたんだけどね〜。
なんか行きたくなかった☆
あー,きっとテストとかあったんだろうにゃ〜。
まあ,いいや。
それから,今日は卒論少し書いた。
「はじめに」の部分。
一昨日からやってはいたんだけど,なかなか上手く行かなくて。
今日はやっと文章化。
500〜1000字くらいかな。
でも,まだまだね。