こうしてすぐ晴れちゃうからねえ〜。


いや〜,やっぱり晴れちゃって道路も歩道もぐちゃぐちゃな雪で趣も無い。
だから仙台の雪は好きでない。
と,思いつつ,ぼーっと,仙台駅から歩いて大学まで行きました。
なんか眠くて眠くて(-_-)
すごくゆっくりまったり歩いてました。
で,今日は久々に書庫にこもって戦った。
てか,誰だ!「続再夢紀事」の1・2巻借りてるやつ!!!
なんで俺がみたいとこだけ!
だから嫌いだ,この大学。
それから帰って今度はPCと戦ってみるが。
K.O.
ダメだ。
眠いーーー(>_<)
あれ?
もしかして俺も風邪か???
みなさまお風邪を召されているようなのでご自愛下さいましましm(_ _)m