いや〜,やる気ゼロだな〜。


まったくやる気ないねえ〜,卒論。
前にも書いたけど,ほんと気が向いたときにしかできないことが証明されてしまった☆
まあ,でも,サンパウロリバプールの試合楽しかったし〜。
……では,なくて。
今頃,今更,ようやく章の構成ができたり,各章・節へのネタの振り分けをしてみたり。
でも,あれだ。
意外と20000字は遠いかも。
やはり,ここは史料の引用にかかってくるね。
いかに長い史料を註ではなく本文で採用するか。
これだ。
ほんと,字数で困ったらきっとこの作戦だね。
でもでも,よく考えてみたら。
3年のとき,地理学Bだっけか??
その授業で10000字レポを一日で書いたような気がするから,それを考えると……
ねえ?
まだまだ,これからだね。















































































まあ,それにしても雪が降る夜は静かだね。
雪が降ってるから車や人の往来が少ないからってのもあるけど。
でも,分かるよね。
この「りん」とした雰囲気。
悪意を感じない静寂。
「あ,雪か」と。