昨日一人飲み過ぎた……。


なんと愚かなことだったのでしょうか。
一人で飲んで二日酔い☆
しかも,微妙に記憶無いし……。
なんかCD割れてるし,両手には数カ所に切り傷が……。
パンチしたんだな(たぶん)。
5本は飲み過ぎたか……………。
そんで,8時に起きたけれども,やっぱクルクル回ってて。
だから,12時になんとか体を起こして,学校に行った。
図書館で大冒険。
まず,図書館の前でリーダーに会った。
研究室の4年の男の中で唯一まともな彼。
がんばってるようだ。
それから,書庫から出てくる87さんに遭遇。
あざーす!
その後,2号館の前のロッカーで女帝さまにお会いする。
てか,まずなんで自動ドア壊れてんだよ……。
「手動」って,かなり重いし。
やっぱ,女帝さまとも話したけれども,先行研究とかぶって書かないように注意しないとね〜〜〜〜。難しい。
それから,書庫でもんもんに会う。
意外と久しぶりに幸せだ。
絶対君寒いって。
ほんとは,いっぱいいっぱいなんだろ?
んで,書庫から出ると,かぁこ姉様と会う。
これからだよね!
また,仙人さまもいらした。
あ,書庫に入れないんですね。難儀だねえ〜。
やっぱ,あれだ。
もんもんと文食で話したが,卒論に関しては,結局は先行研究と同じような感じになっちまうってことさ。
みんな同じようなところで苦労してるんだねえ〜。
また,ろくでもない話に関しては,な〜んだ,結局はみんな楽しんでやってんじゃん。
俺だけつまんないことになってるみたいなので,ふん(-_-)って思いました。
あー,おもしろくない。
まあ,良いんだけどね。
別に誰が悪いわけでもないし。































あと,家に帰って気づいた。
俺学閲から6冊も借りてるよ…………。
あー,きっと図書館で俺が呼び出されていたことでしょうよ。
でも,明日から図書館開いてないしなあ〜。
どうしよ。
まあ,いっか☆