早起きとは良いものだね。


今日は8時に起きた。
それから午前中に勉強してみた。
意外に快適だった。
まあ,今日はなんだかんだあって4時間ちょっとくらいの勉強。
あれ?いつもと変わらないような…………。
その上,文章自体はさっぱり進まない☆
明日からも朝の勉強を継続してがんばろっと。
ただ,結論というか書くことがどうも先行研究と同じになってしまい…………。
上手くない。
こりゃ困った。
まあ,今更どうしようもないから何とかやるしかないけれども。
今年も終わりかあ〜。
でも,今年はすごくついてないことばっかりだったような気もするけれど…………。
まあ,いろいろ勉強になったというか成長できたというか。
今度,陛下みたいに年表書いてみようかなあ〜。