マジでなんか疲れたんですけど……。


いや,俺の家はなんでこう毎日いろいろあるんだろうねえ〜。
落ち着いて論文なんか書いてられんよ。
はあ〜。
まあ,いつものことだが,疲れる……。
そんなんで今日は3時間くらいの勉強。
一応5000は越えたか。
それでも,俺の意見を開陳するまでには至らない。
ここまですべて史料と先行研究の紹介と一般事実の羅列のみ!
これはこれですごいような,酷いような……。
まあ,これからさ!
でも,卒論の章構成変わってきそうだし。
3章8節で行こうと思っていたが,市町村合併によって2章6節になりそうな見込み☆
でもまだどうなるか分かんないしー。(おいおい)
で,まともに書いてるのが,無い!
半分くらい出来てるのが,「はじめに」。
それと第1章の第2節のみ☆
ピンチ!


































明日か明後日今年のリャン年表を書こうかと。