ゲーム三昧☆


うん。ダメダメ生活真っ最中!
今はドラクエⅤやってます。PS2のね。
今回はフローラにしてみた。
うーん,子どもの髪の毛の色が…,うーん,どうでしょう。
キングスライム仲間にした!
次はメタルスライム仲間にしようとやっきになっていたら朝になりました。
それが昨日。
おろかだった…。
でも,ちゃんと研修とか引っ越しの準備とかもしているわけです。
でも,ゲームは一日2〜3時間にしようと心に固く誓いました…。
でも,きっと守れないんだろうな〜。




で,
今日はCD買った!

Super Extra Gravity

Super Extra Gravity

それから,
月影ロマンス(DVD付)

月影ロマンス(DVD付)

これ。
いや〜,やっぱカーディガンズ良いよ!
今回はロックテイストなやつが多くて,それはそれでなんか良いかも。
7曲目の「LITTLE BLACK CLOUD」がね〜,かなり俺のツボだったね〜。
久しぶりに聴いて「おおっ」という感じがした曲でした。
うん,買って正解!
キャプテンズはまあ,言うまでもなくね,笑えました。
明日は自分の部屋をどうにかしてみようか………