本当に大学終わるのかな〜。


追いコンがあったり,バイトでも送別会っぽいことされたりで。
まあ,節目の時期ですよね〜。
でも,なんかね,変な気分だね。
上手く言えないのだけれども,まあ,あれだ,なんだかんだいっても今ままでの大学生活楽しかったということなんだと思うね。
俺の中では,ようやく大学2年生くらいのレベルになったかなあ〜という感じなのさ。
それは,まあ,いろんな意味でね。
だからといって,また大学生活したいかというと全然したくはない。
また,別に勉強したくないとかニートになりたいとかそういうことでもなくてね。
なんと言ったら良いのかな。
この4年振り返ってみて,「あのときこうしていたら」とか思うわけさ。
6388は「歴史にもしもなんか無意味だ!」とかほざいていたけど,俺はそうは思わないね。
そういうことを考える日々。