明日から口頭試問だね。


さて,明日は口頭試問のための勉強でもしますか。
まあ,明日に試験がある人はがんばれ!
てか,そもそも俺らはやっぱり自分の論文をコピーして持って行かないといけないんだよね???これは自分の分だけ???教授陣全員に持って行くわけではないんだよね???
まあ,自分の分だけでいいか。
でも,散々言われるだろうな〜。
今日自分が書いたやつを改めて読んでみたけど,ダメダメだなあ〜。
やばいなあ〜。
あと,9番目というすげえ微妙な順番でさ。何時に行けば良いんだろうね……。
うーん。
まあ,1時とか2時にはいれば良いかなあ〜。
あ,あとさ,生協への掛け金?とかなんかが返金されるとかいう手続きの書類が届いたよね??
みんなは判子にするのかなあ〜。それともお金でもらうのかなあ〜。
どうなんだろ。
いろいろと疑問な日々。