うーん,すごく長かったような日。


昨日,バイトがラストでなんかいろいろ思うところがあって,なんか眠れなくてお酒飲んでたらそのまま朝になちゃった感じで。そんで,もそもそ起きて,今日は午前中から街に出た。
そんで,腕時計買った☆
そんなに高くないけど,けっこういいやつが買えた。
それからゲーセンでいろいろ獲って,スタバでココア飲んで,ジュンク堂で働いてから使う本とかサッカーの本とか野球の本とか買って,306でね,これは!というネクタイものの服があって。でも,サイズが大きくて……(>_<)で,他の店とかいろいろ見たけど,他のネクタイはダメだったから我慢して大きいサイズのネクタイものの服を買って……。それから,研修とかで使うキャリーバックを買って,それから生徒へのお土産とかお菓子とか買って。
はああー,一休み。それから,塾に行ってわたしてきて,いろいろ長話して。それから,家に帰って少し本を読んで,家にあった夕飯のおかずをつまみ食いして,それからフィギュアスケートのダイジェストをテレビで見て,みんなのこけっぷりに爆笑して,それからバイト仲間と飲み会に行って,また大爆笑して,それから今ようやくまったりしてます。
それが2時。
なんか何十時間も起きている感じだなあー。
明日はゼロックス
小野がいないとはいえ,浦和のおそろしい布陣がお披露目に。