雨降り〜


 昨日の036軍令部総長ネタはなかなかの反響がありました。もっとみんなに笑ってもらえるような,一般うけする036ネタでがんばろうとおもいます。でも,もんももんのバン記者ネタにはさすがに負けます。もっと,いろいろ馬鹿話をつくってみたいですが,明日一限の87さんの授業をうけるためにがんばって起きようと思います。





 今日バイト。生徒のみなさんは修学旅行に行って今日帰ってきたようです。ディズニーランドに行った〜とかなかなか楽しそうですねえ〜。良いなあ〜。僕も修学旅行したいなあ〜。そう考えると沖縄楽しかったなあ〜。そう言えば三年生は九州行くんだな〜。行きたいなあ〜。でもお金も時間も無いしなあ〜。四国でも良いなあ〜。旅行した〜い。






 でも,今度の夏に友達と「水曜どうでしょう」します。東北・関東で「対決列島」する予定です!!ちょっと,楽しみです(^o^)