これがなかなか難しい


 うーん,今日も起きたのがお昼。ダメ人間全開です。



 明日は,朝6時半くらいに起きてサークルを見て来ます。ほんとに見るだけで,何もしない予定です。ダメな先輩です。そのあと,履歴書を2,3枚書いて,卒論の構想発表のレジュメをやっつけたいです。たぶん無理。




 明後日月曜,東京。説明会が10時からなので,大変です。でも,この日はなんかいろいろあるそうです。説明会と適性検査だけで「6時間」ですよ!!だって,終了予定時間が16:00なんだもん。何すんの??って感じです。会社説明に2時間?適性検査とかいって,実はSPI??それでも2時間くらい?お昼を1時間とっても,残り1時間ある。



 うーん。きっと集団面接かグルディスがあるな,こりゃあ。覚悟して行きましょう!!




 火曜は,これも厄介。まず,そもそも会社説明会の予約が直接会社に電話だぜ!!けっこう緊張するね,電話は。しかも,説明会だけかと思っていたら,






   






          「筆記試験するからー」











とか軽く言われました。さらに,

















「時間10時からだけど,けっこう前後するからー。あ,終了の時間も。」







と,いけしゃあしゃあと言われました。なかなかに凹みます。







さあーこれからが本気モードです!!