昨日は風邪気味


 今日はなんとか体調も良くなってきました。


 明日からいよいよ授業!!


 しかも明日は1時間目からです。


 朝ホームルームして,そのクラスですぐ授業。


 なんか微妙かも…。


 




 今日はモールに服を買いに行ってみました。


 よく行くお店が3割〜4割のバーゲンでした。


 戦争でした。


 あんま体験したことがなかったのでびっくりです。


 でも,僕に合うサイズない。


 MとかLばっかり。


 いわゆるSサイズ,小さめのサイズを探すのは大変です。


 「2」ってサイズがちょうど良いんだけど,きょうも3とか4とか………


 むー。


 仕方ないのでバーゲン対象外の商品を買って帰りました(意味無い…)。


 明日は最初の授業でたぶん(いや絶対)凹んでいるだろうからなあ…


 むー。


 範囲は田沼政治です。


 株仲間?運上・冥加?賄賂?天明の飢饉?世直し大明神?


 むー。